”FX極”を主催する岡安盛男氏が、2024年4月9日発行のメルマガ”極通信”で今週の見通しを解説されています。

一部を抜粋して紹介します。(引用の許可は頂いています)

米国雇用統計の影響は CPIと利下げ観測も留意

こんにちは、岡安です。
 
先週末の米雇用統計の結果を受けドルが上昇した流れを継いで週明け東京市場でドル円は買いが先行。
 
この日発表された日本の2月貿易収支が予想を下回ったことや日経平均株価が上昇したことも円売りを促しドル円を押し上げた。
 
先週の米雇用統計は雇用者数が増加したものの賃金の上昇は鈍化傾向にあり、明日のCPIがもし予想を下回るようならFRBの早期利下げ観測が再び高まることになる。
 
反対に予想を上回るようならドル円の152円の上抜けを試しに行く可能性もある。
 
今日は特に目立った指標発表もないことからドル円の我慢比べは続く。
 
この相場状況を踏まえて仕掛ける為に
コチラを学んでみませんか

>>FXオンラインスクール「極FX」


この「極FX」は
これからFXを始めようとしている人のために私が開設した動画スクールです。
 
「FXを始めようとしても誰に教えてもらったらいいかわからない。」
「仕事をしているけど、トレードをする時間なんてあるのかな。。」
 
そんな人たちに最もお勧めしています。
 
会員さん達も1か月トータルでかなり利益を上げています。
 
総会員数は5,800名超えとマンモス老舗スクールで手法がシンプルで初心者でもわかりやすいと評判をいただいています。
 
「極」入会者全員プレゼント(全部無料)
 
【特典1】FX用語辞典
【特典2】利益を上げるコツ(解説動画)
【特典3】負けトレーダーになる人の共通パターンと克服法(解説動画)
【特典4】MT4の基本操作(PDF資料)
【特典5】予約注文の方法(PDF資料)
【特典6】トレードチェックポイント(PDF資料)
【特典7】ピプスとポイント徹底解説(PDF資料)